Guangdong の鈴木優理子さんからメールが届きましたアップ


中国フェスティバル無事に終了しました。
とってもいいフェスティバルでした
音譜


良かったです。写真からも伝わってきます。
到着してから、パフォーマンスにワークショップ…ハードなスケジュールをこなしてくれました。

そしてこれから、THE CONTACT企画の為、シンガポールに渡ってレジデンス飛行機

まだまだ長い旅路ですが…
笑顔の報告、楽しみにしていますラブラブ



優理子さんお疲れ様でした、そして、いってらっしゃ~い!



横浜ダンスコレクションEX 『ダンコレブログ』  

Guangdong Dance Festival

ディレクターのカレンさん


横浜ダンスコレクションEX 『ダンコレブログ』

Program Manager のEva と コーディネーターのDeyちゃん



横浜ダンスコレクションEX 『ダンコレブログ』