横浜ダンスコレクションEX2013でMASDANZA賞を受賞した、奥野美和さんが
10月23日から行われる、スペイン・カナリア諸島で開催された MASDANZA18
コンペティションの出場権を持って、参加しました。


そして見事、

奥野美和 “Highlight of Decline” が審査員賞を受賞 アップ しました!


奥野さん、おめでとうございますクラッカーMASDANZAのスタッフからも、「すごかったよ~、大興奮だった」と連絡をもらいました。
ちょっとした、おもしろエピソードもあったみたいですけどね。


そして、フランスへと戻った奥野さんは あと1ヶ月、フランスでのレジデンス中です。

奥野さん、お疲れ様でした。
またフランスから戻られたら、お話聞かせてくださいね音譜




横浜ダンスコレクションEX 『ダンコレブログ』


横浜ダンスコレクションEX 『ダンコレブログ』