早いものでぼーぜん
今日で1月も終わりですね。

寒い日々が続きますが、
現在 横浜赤レンガ倉庫1号館はこんな感じですハート


まず、入り口は・・・

$横浜ダンスコレクションEX 『ダンコレブログ』-入り口


そして館内は・・・

$横浜ダンスコレクションEX 『ダンコレブログ』-館内


だんだんと盛り上がってきましたキラキラ3
そして!受賞者公演の開催まで、一週間を切りました!

過去に“横浜ダンスコレクションR”にて受賞した振付家が、
ここ 横浜赤レンガ倉庫1号館に帰ってきます!!


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  2月5日(土)・6日(日)

      宝栄 美希
ロサム・プルデンシャド・ジュニア
      田畑 真希
  
  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この“受賞者公演”では、彼らの演技を一度に見ることが出来る、
何とも贅沢なプログラムとなっています。

また、同じく2月5日(土)からコンテンポラリーダンス・ショーケースがスタートします。
こちらは ライブパフォーマンスを中心に、
映像や写真によってコンテンポラリーダンスを多角的にお楽しみいただけますアゲアゲ↑↑
なんと入場無料ビックリマーク2

受賞者公演と合わせて是非お楽しみください!
ショーケースのスケジュールも決まり次第UPしますので、
どうぞお楽しみにびつくり byaimo