なんで、こんなに勝てないのか?


どっちに転んでもおかしくない試合がたくさんあるのに、全くこっちに転んで来ません。


上手くいかない時はこんなもんとは言え、確率論から言っても、かなりの不均衡な状態が続いています。


それにしても、こんな状態でも、スタジアムに足を運び続けるサポーターがビックリするくらい減らないのはすごいことだと思います。


私ですら、地下鉄でレプリカ着たサポーター見ると勇気付けられるし、この人たちすごいなと感心します。


順位知らないのか?という疑問すら湧いたりするからね。


とりあえず日本は平和で、サッカーの勝った負けたの話と思えば多少は気楽に付き合えるのですが。


サポーター以上に、連戦を負け続けている選手は堪えていることでしょうが、また来週の試合に向けて、気を取り直して準備して欲しいと思います。


上手くいかん時は、ホント上手くいかんものですが、そこから抜け出すには、必死にもがくしかないからね。