昨日から横浜の実家の片付けに、ちょこっと来ています。


今秋に取り壊す予定なので、中身の行き先を決めなければならず、大半はゴミになってしまうのですが、少しでも有効に利用出来るものがあればと見に来ました。


兄が単身赴任先で有効利用してくれたこともあり、予想よりは難しくなさそうで、ホッとしました。


私の子供時代の懐かしの品も、父が生前送ってくれたので、ほとんど残ってなく、唯一残っていたのは、ステレオ横のレコードコーナーのこれ!





中学生時代に心ときめかせて買った菊池桃子ちゃんのレコードたち!


自宅にレコードプレーヤーがないので再生は出来ませんが、とりあえず持ち帰って大切に保管しようと思います。


間違いなく、これが最大の戦利品でしょう。


今見ても、かわいい!