今シーズンのコンサドーレは不振を極めていますが、まだ死んでません。


昨日のルヴァンカップのJ3富山戦も先制され、苦しい展開となりましたが、後半なんとか追いついて引き分けに持ち込み、第2戦に希望をつなぎました。


水曜日のカップ戦なので、メンバーは1.8軍くらいでしたが、今出来ることはがんばってやっていたと思います。


サポーターも、コアな人を中心に、がんばって応援してるし、まだまだやれます。


もっと大変な時代も知っている我々は、この程度のことで投げ出す訳にもいかないしね。


週末の富山との第2戦、来週の天皇杯に勝って、リーグ戦に弾みをつけてもらいたいと願うばかりです。


目の前の試合をひとつずつ精一杯戦っていくうちに、良くなるかもしれんしね。