長男の大学野球のリーグ戦も今日が最終戦。

現在5位で、1ゲーム差の6位との今日直接対決です。


これまで9戦してきて、様々なゲンを担いできましたが、勝った2試合との相関関係が見当たらず、何をしたら良いのかわからなくなって来ました。


野球なんて、ほんのちょっとの運で勝敗が分かれるので、幸運を引くことは絶対に必要です。


実際に勝った試合ではピンチで良い当たりが野手の正面ついたり、風が味方してくれたり、審判のミスジャッジに助けられたり、一方負けた試合では、この逆のことが起こっています。


とりあえず、今日は今シーズン初、昼飯にカツサンドを作ることにしました。


あとは、朝食カツ丼、カツゲン飲んで、ビッグカツかじって、そして、もうそろそろ神頼みの効果があっても良いんじゃないのか!


神様の奮起に期待!


今晩、ハッピーな気分でいられますように!