昨日は、久々に予定が全くない休日でしたが、最近はそれが1番幸せです。


予定があれば、それはそれで楽しいのですが、家で1日のんびりというのは、滅多にないことなのでそれはそれで良いのです。


今の時期は、子供たちの部活、草野球、コンサドーレもシーズンオフだし、競馬もG1もないから、100%のオフになります。


新聞と本読んで、眠くなったら寝て、好きなテレビ見たり、冷蔵庫の中と相談して食べたいものを作って食べる。


ただ、リフレッシュして、さあがんばろう!とはなかなかならず、「あ〜月曜日が来る」というのが本音ですが、人間適度なストレスがないとダメになるというので、また今日から5日がんばろうと意識的に思っています。


ちなみに、今週末も今のところ、全く予定がないので、楽しみ、楽しみ。