どんな物も貰うよりも

.

.

.

嬉しい気持ちに

なれた日🌸

.

.

#母の日 💐✨

.

.

小学2年生の息子から

貰ったもの

.

それは

.

.

.

🌸優しい気持ち🌸

.

でした!

.

ママ!

今日は

キセが作ったげるわ!  って♡




普段からも、

手伝ってくれるけど

母の日って

わかって

何かしようとしてくれた気持ち

.

それが

#ほっこり でした✩︎⡱

.

.

感謝の気持ちをもつこと

.

これから先も

どんな人へも

もっていてほしいなぁ⑅︎◡̈︎*🌸

.

.

大好きな子たちのために

今日も

ママは頑張ります👩✨

.

働くカタチは

人それぞれ🌸

.

あたしは

家族のサポートしながら

#お家で 

お仕事タイム

つくってます♡

.

いつでもいいんですよ!

空いてる時間に

自分のペースで

するんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

.

いたって

シンプルな作業✨

.

なのに!!

.

収入に繋がないんですよ♡

.

ただインスタ見てるだけで

収入になってますか??

.

普通ならないですよね!?

.

でも

このお仕事すると

それが

収入に繋がるんですよ?

.

すごくないです?

.

気になりませんか??

.

あたしは

気になったから

お問い合わせしました✩︎⡱

.

そして

今があるんです✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱

.

その秘密

お問い合わせくれた方には

教えています(❁︎´ω`❁︎)

.

迷ってたら

損しますよーーーー( *´艸`)

.

#感謝#日々#抱く気持ち

#大好き#家族#子どもたち

#ピーマンの肉詰め#大好物メニュー

#離乳食後期#10ヶ月ベビー

#息子#お手伝い#優男

#ぽかぽか#ほっこり

#人生いろいろ#生活苦 #脱出

#人生の転機