青レカ実践、2回目 | 雑魚Pやまぷぅのスロとソシャゲのブログ

雑魚Pやまぷぅのスロとソシャゲのブログ

スロ打った時の報告とかソシャゲのこと色々




こんばんは。

しごおわ。

帰宅前に雨が…。

仕方なく原チャリ職場に置いてバスにて帰宅。


バス降りたら…。




雨止んでんじゃねぇか!


萎えた…。











じゃ、サクッと行きますか!










まずは窓2。




1000gチョイで捨てw

茶目から超高確cz二回来たけどな?
単独紫一回来たけどな?

弱チェ微妙。

スイカcz杏子一回で1/9なんでな?

投資500枚、回収なし。



で、隣が青レカ。

リベンジいきますか!












まじ当たらないw








いやな?

前回よりはボナ引けてるけど焼け石に水やん?














総投資2500枚からのー!





ここから1500枚ほど出ます。





ART中にボナがまだ引けてるので続行。





モミモミから…。







写メ撮ってないけど…。









ベル
リプ
Bar


から、上段にベルが揃う。

してVフラ!



俺「は?  共通ベル?」





青BBが出てきた…。





が、250枚くらいで終わり…、







ラストgでバケ。









で、カノンバトルを頂戴するw

ま、期待はしてないw





時間は既に19:00過ぎてます。





まさかね…。









QACヤラカシ炸裂!






何だかんだまた盛り返し。



1900枚を超えてまだクォーツ残りがある。

なんだか今日の青レカはヤレる子らしく…。





ジョンソンにソコソコ勝つw

いやホント!

ボナが軽い!









で、22:04。

クォーツ残2くらいだったかな?

取り切ったら帰宅だなー、とか思いつつ打ってたら…。


















ベルフリが…。







振り分け均等の度高めツモ!



って…。

取りキレるか?

ブン回しに入ると…。








50g以内でバケ4連…。






だけじゃ無く…。











ベルフリでモード上がってたらしいなw







欠損期待値が確定します…。












で、結局閉店取りキレずw
















22:40時点でマイスロを切りました。


一撃3000枚ミッション達成!









では、閉店時の画像を見てみたいと思います。




はいドン!

















ウッソだろオイ?

何やってんの青レカさん…。







そんなわけで無事捲りましたw

総投資2500枚。

回収4500枚。




青レカさん…。

アザっす!!









またブレイブルー聴くために打ちます!














実践データは撮れず。

時間がね…。













オマケ













コッペたんキッターー!!








で、今日職場にてジュエルガチャから。



まさかのc25ふみふみ!


家宝にします!