今月はヤバい…。 | 雑魚Pやまぷぅのスロとソシャゲのブログ

雑魚Pやまぷぅのスロとソシャゲのブログ

スロ打った時の報告とかソシャゲのこと色々

こんばんは〜。



大好きです!
女の子!


さておき…。

はい、タイトル通りな。

一応、未勝利は回避出来ました、はい。





コイツのおかげでなw


合算1/140でBB後即ヤメされたオジサマのカマを彫りましたら…。



合算1/130まで上がりましたwww

2枚目の高設定示唆は二回見たなー。





で!

これリールロック待ちじゃん?

と思いそうになりましたが…、たまにしれっとビッカク出るからまだましかな?

で、リールロックしたら即中押しカエル狙いな。

最初の4回のリールロックは順押し7狙いしてたんだが、全部ボナだったんで、中押しに切り替え。

ま、切り替えた後は黒いのしか揃わなかったんだが…。


とりま6/6でボナったんで…。

レバ確でおk?







さてさて!

ヤバい理由ですが…。








これ。

中間ありそうな展開からのマイア示唆。


この後1500g間czなし…。


しかも道中BB引いて7揃いさせて継続バトルでマイア出て負けまして…。




またBB中に7揃いさせて継続バトルでマイアいないのな…。





ぶっ壊すぞ?  あ?

ってなりましたわ…。

結局1だしな…。







お次。











昨日の窓2ユニメモ。

弱チェは4回零しました…。

俺、中▶️左、と押すんだよなー…。

で、通常演出でパパっと押して零し…。



実質の弱チェは80回の1/83.5でした。





設定差ボナ。


単独紫一回。

茶目A異色4回か5回、






スイカ赤同色…。





三回!!






直撃。









スイカから二回!!






でも弱チェほむないんだよなぁ…(後述)。



ベルcz一回。






BB後QB。





資格 一回。


未来…。





いっぱいwwwww




新しい詐欺、未来詐欺が誕生致しましたwwwww






いや、ま、多分…。






4くらいかなー、設定。




若しくはヤラカシた2。





因みに…。







投資3488枚。


回収2150枚。




ちょっとブレてんな、メンタル共々、ヒキがな…。



何か対策考えなきゃなー…。




て、後述部分。



強チェで魔女探索行きました。

道中弱チェ引きました。

強チェから23g経過してまだ魔女探索中でした!


よっしゃ!
弱チェほむや!

と思わずニヤけました。

その直後スイカ引いて6g後に直撃引きました!





マギラ終了後…。




czなかったんですが…。



こんなことある?

誰か教えて下さい…。