新しい靴を森田繁吉は買いました | 森田繁吉大物俳優への道~Season2~

森田繁吉大物俳優への道~Season2~

森田繁吉。

親に無理やり入れられた子役の世界。
縛られる日々に嫌気がさし、目立った活躍もせず引退。

しかし再び、役者への道を歩み出す。

森田繁吉、先日新しい靴を購入してきました。
日常使いできるスニーカーがほしかったのですが、やっと決まりました。

 

スニーカーを選ぶぐらいそこまで時間はかからないと思っていましたが、いざ買おうと思って目を向けると気になるものが山ほど出てきてしまい、良さげなスニーカーがたくさん見つかってしまったのです。そのため、どれを買うかの決定を出せず、時間がかかってしまったのです。
しかしながら、いつまでも迷っているだけでもどうしようもないので、なんとかひとつ選んで買いました。


それまでは散々悩んだものの、いざ買うとお気に入りの靴になっています。さすがに散々悩んだだけあって、いい買い物をしたと思っています。

しかも、最終的に候補はふたつに絞り込んで、最後に購入したスニーカーを選んだのですが、知らなかったもののその靴は2割引きの対象になっていたので、予想していたよりも大幅に安い金額で買うことができたんです。


なので、金額の面でもかなりお得な買い物をできたわけです。そんなこともあって、気分良くスニーカーを使うことができています。とりあえず日常使い用のスニーカーなので、たくさん履いて履きつぶすと思いますが、大切に使っていきます。