ぅねが旦那に求めるもの・・・。 | Heaven's Door

ぅねが旦那に求めるもの・・・。

何でもいいからさ、

私が悠のコト好きだって私が実感できるようにしてほしい。

じゃなきゃ、このまま実家から帰らずに婚姻届破棄してまう。

今「好き」って想ってるのって、

ホントに愛情なのかって疑問がある。

でも、この間家に悠の元カノが来て、悠が「帰してくる」って出て行った時は

ホンマに何も手につかんかったよ。

晩飯作ってたのに、包丁持っても手動かせんから

とりあえずガゼットの動画見てた。

そんな時でもガゼットの音楽だけは脳内にすんなに入ってきたんだけど。

ただ、やっぱり音楽に集中はできんくて。

暴走しすぎの心拍を聞きながら、早く戻ってきてくれることを願ってた。

やっぱりこれって愛情か・・・?

結婚に愛情ってのは必要ないとは思う。

それは昔からの考えで。

ただ私は、子供と私を不自由させないくらい稼げて

精神的にも、支えろとは言わないから追い詰めない程度に大人な振る舞いができる人

ってのが理想。

その中でも家族みんなが無理することがなかったら最高だよね。

あー、それ考えると悠はダメダメじゃね?(笑)

多分、私も悠の結婚相手の理想にはなれてないけど

少なくとも現実を見る分には結婚して後悔はさせない女だと、自分で思います、ハイ。

悠は、まず仕事すら決まっておらず、探してもおらず、「どうにかなる」で乗り切ってるつもり。

乗り切ってるんじゃなくて時間の経過を見てみぬふりしてるだけだと気付いて欲しいorz

そして精神面、

「キレ児」

今日なんて私の最後のバイトの給料でパチ行きたいとか言い出すからやんわりと却下したら

それだけで不機嫌。

せめて働いてから月に1万打ちに行くぐらいにしてください・・・。

今は1万の出費も抑えたい時期なんですけどね。

んー・・・

ま、何やかんやで結婚は決定事項。

女の私は我慢します。

もういざとなれば出張でも泡でもドンと来い・・・。

母親ですから・・

子供を食わしてやるのが第一じゃぁありませんか?

それしか道が無くなったら、もう考える余地も無いんじゃないでしょうか?

旦那があまりにも頼りない・・・

というか人間的に成ってない人なんで、

それくらいの覚悟はしておかないと私も万一の時に対応できませぬ(死)


んー、結局さ

「安心感」じゃない?

恋人にしても旦那、嫁にしても。


と、無理矢理まとめて


 終