2019/11/13スポーツオアシス森之宮 | Y田さんの御言葉日記

2019/11/13スポーツオアシス森之宮

シルキーバス、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、シルキーバス、外気浴、シャワーに入る。



体重77.55Kg

最高血圧121

最低血圧 61mmhg

脈拍数101



今日は、、、

朝起きた時、喉がガラガラで風邪の兆候だと分かりました。

早天祈祷会の後、仮眠をとりました。

その後、女性礼拝。


終わってから人と会う約束があり、食事をしお茶を飲み、わかれました。


教会に戻り、この前の西成奉仕の報告書作成し、カカオに写真を送付。


7時から一対一弟子訓練養育者コースを受講。

最初事務の人に定員が一杯だと断られたのですが、始まってみて席が空いているようなので、参加しても良いか牧師先生に伺ってから参加させて貰いました。

何回も受けているので、事務の方は遠慮して欲しい態度でしたが、去年受講するのを遠慮したので、今年はもう一度トライしてみました。

霊的な学びの期間がだいぶ過ぎたのでまた学び直したくなりました。

それに教会から教えるように全然紹介されないので、自分で学び直すしか方法がありませんからね。

もう何回も受けたから十分でしょとか言われるのはうんざりです

全然物足りないません