2018/10/14スポーツオアシス森之宮 | Y田さんの御言葉日記

2018/10/14スポーツオアシス森之宮

イメージ 1

サウナ、水風呂、サウナ、水風呂シルキーバス、外気浴、水風呂、シャワーに入る。


体重76、85kg
最高血圧107
最低血圧 74mmhg
脈拍数98



今日は、、、
朝、相当体調が悪かったです。
掃除、
日本語礼拝、
パップス礼拝、
スンの交わり。

今日驚いたのは、日本語礼拝終わって2階に降りてきたら、山田先生という声が聞こえて振り返ったら、なんと、孤児院のエルロイのお友達が3人も来ていたのです。この子達のおかげか、礼拝のお陰か、吐きそうだったムカムカも収まりました。
ゲームの時、体力使う役割だったのですが、なんとかこなせました。

今日は、アウトドアで、お友達を公園に連れて行く予定だったのですが、誰も集まらないので、中止になりました。
時間が余ったので、ピアノの練習などをしていましたら、エルロイのお友達を5時までに施設に送って欲しいと頼まれ連れて帰りました。
向こうの方々とバーベキューの打ち合わせして、11月3日にすることに決定しました。ただ、教会の行事でみことばセミナーがあるので、お手伝いを頼む方々が限られていることが問題です。僕は、みことばセミナーも大切ですが、次世代のお友達伝道の方に力を入れると決めているので、バーベキューのお手伝いをしますが、教会側はみことばセミナー出るように勧めるので、引き抜くような真似はあんまりしたくないですね。関西地区で孤児院に関心のある方がお手伝いしてくれるようにお祈りしてみます。