湾岸ミッドナイト4 車種紹介その2 | こんなブログで大丈夫か?

湾岸ミッドナイト4 車種紹介その2

はいはい こんばんわ^^

またもや間が空いてしまいましたねw

前回に続きまた湾岸ミッドナイト4の使用車種紹介をしようと思います

前回はメインの80スープラの紹介だったので今回はフルチのサブの180sxの紹介ですw

$こんなブログで大丈夫か?

ALTUS

称号

C3級 パパいや~ん

車種
NISSAN
180SX TYPEIII

馬力
830馬力 (フルチューン)

走行距離
923km (11/21時点)

これは学校の帰りに近くのゲーセンで作りましたw

たまたま木曜日が2くれっていうゲーセンだったので2週間ぐらいで完成しましたw

名前の由来は自転車で有名なシマノのALTUSというグレードの名前から取りましたw

車種紹介その1で載せてた画像の湾岸線西行きのTA画像の2位はこのALTUSですねw

今の所特に仕様固定はないけど車体の色と同じネオン管をつけたいですねw

今はカラー更新1のミッドナイトパープルなんでパープル系のネオンが欲しいですw

まぁこんな感じでフルチューンのサブの使用車種の紹介を終わります

その3はまだフルチューンじゃないサブを一気に紹介しようかな?w

では!