湾岸ミッドナイト4 車種紹介その1 | こんなブログで大丈夫か?

湾岸ミッドナイト4 車種紹介その1

はい こんばわ チャリポンです

今更なんですがゲーセンで使ってる湾岸の車種の紹介をしようと思いますw

自分が持ってるバナパスには6台の車が入ってます

んでこれから一台一台を毎回紹介していこうと思います!

ますメインの車から

$こんなブログで大丈夫か?

チャリポン

称号

B1級 チャリンコレーサー

車種
SUPRA RZTOYOTA
SUPRA RZ

馬力
830馬力 (フルチューン)

走行距離
8,118km (11/10時点)

今高2で小学6年から湾岸を始めて今までずっと使ってるメインの80スープラです

画像の青に黄色のトライバル1、緑のスポットネオンという仕様からは多分買えないと思いますw

某湾岸の攻略サイトには上級者向けやコーナーで滑るなどいろいろブーブーと書いてあるけど

いちばん最初に作った車なのでこいつになれてしまいましたねww

まぁ一言言えるのは・・・サブの180sx(車種紹介その2で紹介します←)の方が使いやすいw

でもスープラもスープラでいいところもありますよ←(トカイウケドスグイイトコロガウカバナイナンテイエナイ)

こんな下手っぴな俺でも店内王冠取れるんでそこまで悪くないですよ スープラ!!

$こんなブログで大丈夫か?

2冠が限界だけどww

自分は湾岸線西行きが一番得意なんで店内王者との対戦が西行きじゃないと王冠取れませんw

自慢ですけど地元のホームの湾岸線一位&2位は自分ですw

$こんなブログで大丈夫か?

ちなみに↓の画像は今までで一番タイムが良かった時の写真です・・・遅いけどw

$こんなブログで大丈夫か?

・・・という感じでメインの80スープラの紹介を終わりにしようと思います

ついでと言ってはなんですけど分身対戦待ってます!

多分名前で検索でチャリポンとカタカナで打てば出てくると思います!

それか検索番号で「W8KBKB」と打てば絶対出ます! 

ちなみに持ってる全車種は新潟で登録してます! ←俺のブログ見てる人なんているのか!?!?

この記事のコメント何県の○○です!みたいなコメントを書いてくれればリベンジします!

でも強かったから返せない&俺は下手ってのを承知でお願いしますねw

じゃあ終わります! ではww