何ヶ月ぶりだろう | こんなブログで大丈夫か?

何ヶ月ぶりだろう

本当に久しぶりですね こんばんわ

マジで何ヶ月ぶりだろうww

とりま久しぶりにアメーバにログインしましたよ←

ま 簡単に報告ダナ

新しいチャリ買いました←通学用ね

ま動画見てる人ならわかるけど 新型のエキパージュのシルバー買いました

なんてマウンテンバイクなのに地味なシルバーかって??

やっぱり通学チャリってみんなママチャリですよね?

ママチャリって色は赤か銀ですよね だからあえて目立たない銀にしました←

後は特になしかな←え

あっどうでもいいけどバイト受かりました 家族を幸せにするために頑張ります!

後はあれだな ゲーセン情報ね←誰も期待してないよ

未だに湾岸は地元のゲーセンで頑張ってます

でもカメラが壊れたため録画使用にもできないですねw

太鼓の達人にもまたはまりましたw 最熱湯ってやつ!?ww

マイバチもつくるようになりました

Twitterや学校で知り合った人とここ最近セッションしましたよ!

自分が下手とわかってきました・・・トホホ

まぁ最初から上手い人なんていないから地道に太鼓や日常、遊びや学校を

頑張っていこうと思います!

久しぶりの記事でした!

バイバイ!!

あっ多分また大晦日になったら記事書くかもww