久しぶりの更新ww | こんなブログで大丈夫か?

久しぶりの更新ww

お久しぶりですww チャリポンですww

昨日離任式がありました

無事2年生になりましたよww 俺みたいなクラスでしたのやつが進級できるなんてビックリだww

まぁ勉強面はおいといて

昨日学校が終わったあとチャリで長岡に行ってきましたww

湾岸しに←

カラー更新まで4回だったので4回ちゃっちゃか終わらしてNEWカラーGETしましたw

GETしたカラーの写真は撮ってないけど動画は撮りましたww


ようつべカスタマイザ

  

$こんなブログで大丈夫か?
ピンクからまたブラックに変えて赤黒仕様にしましたw

$こんなブログで大丈夫か?

ちなみに1番最初のスープラの仕様が
$こんなブログで大丈夫か?
これで2回目が
$こんなブログで大丈夫か?
青で3回目が
$こんなブログで大丈夫か?
ピンクで今が
$こんなブログで大丈夫か?
こんな感じですww
今の仕様はあえてウィングつけないで行こうと思いますw

んで湾岸帰りに1枚撮ってきましたww
$こんなブログで大丈夫か?
結構いい感じ^^

友達のビアンキとドッペル並べて撮ったりww
$こんなブログで大丈夫か?
まぁ楽しい一日でしたw 帰りに雨降ってビシャビシャになったのはここだけの話

まぁある程度書いたしもう終わりにしようw

最後に一昨日撮った綺麗な画像貼って終わりますww
$こんなブログで大丈夫か?
では^^