1年間ありがとうございました+来年もよろしくお願いします | こんなブログで大丈夫か?

1年間ありがとうございました+来年もよろしくお願いします

はい こんばんわww チャリポンです^^

今日は12月31日ですねww

もう少しで2012年が終わりますね んでもうちょっとで2013年になりますw

ってことで軽く2012年をまとめますw

1・チャリ買った

2・高校生になった

3・湾岸のチームを作った

4・引っ越した

5・自分のmyパソコンを買ってもらった

↑ 大きかったことはこれぐらいでしょうか

まぁ大きかったのは上の5つですねw

とにかくいろいろあった1年でした

2012年はチャリに乗る機会が少なかったと思います 

いろいろとあったのでねww

まぁいろいろあったといっても乗れなかった最大の理由はチャリのいろんな箇所が壊れたからで

しょうw 

んでチャリが壊れた最大の理由は 自分が太ったことでしょう←ここ注目

ってことで来年2013年の目標はダイエットですねw

でもちゃんとここ最近ダイエットやってるんですよww

母が考えたもやしダイエットってやつをやってますw

もやしダイエットは話すとだいぶ長くなるんでまた今度のブログにでも書こうかと思います

ってことでだいぶ前置きが長かったんですけど2012年はありがとうございました!!

そして2013年もよろしくお願いします!!

では!!

ノノ