そう言えば・・・ | こんなブログで大丈夫か?

そう言えば・・・

みなさんこんばんわ チャリポンです^^

タイトルがそう言えば・・・なんですけど

自分引っ越しました★

なので前の家にはもうチャリポンは住んでませんw

引っ越しの理由? 家の事情ってもんさw

ってことで今の自分の部屋をうpします



こんな感じですw ちなみに窓が無いため天気が分からない状態ですw

そう言えば myパソコンも買いました←今更w

んでこの前弟のPS3と薄型TVを持ってきた時の画像




ちょww なんかモニターがふたつあるとテンション上がるわw

ちなみにモニターのサイズは21.5インチです

21.5インチでも満足ですww

ってな感じで報告でしたw

では!! ノノ
Android携帯からの投稿