久しぶりの更新w | こんなブログで大丈夫か?

久しぶりの更新w

みなさん お久しぶりです チャリポンです^^

今まで放置してました←ぇ

ということで今までを振り返りますww

ここ最近はあまりチャリンコ乗ってませんねw 忙しいのもあるし 壊れたっていうのもあるし



あとは今まで以上にゲーセン行ってますww 湾岸とイニシャルDやってますww でもどっちか

っていうと湾岸の方が個人的には楽しいですね^^

っていうことで最後にYoutubeにうpした湾岸動画貼りますww

↓               こちらでございます                  ↓


YouTube自動再生


まぁ運転は下手くそだけど自分なりに頑張ってます! 早くドレコンしたいですねw

メインは80スープラなんですけど ほかにもサブ車がありそっちも早く830馬力にしたいで

すね

とりあえずこれが今のメインのスープラの仕様です!



$こんなブログで大丈夫か?

これ以外にもまだ4~5台ほどwww

まぁ そんな感じでここ最近について振り返ってみました(ほぼ湾岸w)

では! ノノ