使いにくい・・・ | こんなブログで大丈夫か?

使いにくい・・・

はいww こんにちはwww

今日は3月10日 佐天sの日ですねwwww

$こんなブログで大丈夫か?

まぁ7ヵ月後の10月10日は響の誕生日ですけどwwwwwwwwwwwwww

$こんなブログで大丈夫か?

おっ!忘れてた!3月7日は876プロの水谷理恵ちゃんの誕生日でした!!

$こんなブログで大丈夫か?

誕生日おめでとー!

更に、3月25日はやよいちゃんの誕生日ですよ!!

$こんなブログで大丈夫か?

早いけど誕生日おめでとー!ww






まぁ話を戻しましょうww

3月7日からyoutubeのチャンネルが強制的に新チャンネルになるという事がありましたw

自分的には凄く使いにくい・・・

$こんなブログで大丈夫か?

俺的に前のチャンネルの方が断然使いやすかったし便利でした・・・

もう困るなぁ・・・

もうちょっと使いやすいチャンネルの方がよかった・・・

まぁいまさらグチっても戻らないしwww

まぁこんな感じですww

では!!

ノシ