卒業式 | こんなブログで大丈夫か?

卒業式

はいww こんにちはw

今日は卒業式がありましたwww 

はぁ もう卒業か・・・

あっ 自分は中3ですwww←

もう給食食えないのかwwwwwww (そこかよw

いや~ もうね 最後にしてはいい中学校生活だと思ったwww

毎年恒例 紅白饅頭も貰ったしwww

でも最後の終学活の時突然みんな一言なんか言えって言われたwwww

俺は

『ありがとうございました みんなと会えないのは寂しいし 給食食えなくなるのは寂しいけど

いつも赤いチャリ乗ってるから気軽に声かけてね ドヤァ』 って言ったw

ってことなんで赤いマウンテンバイクにキャラのステッカー張ってあるの俺だから声かけてねw

今までありがとうございましたwwwww

では!!

ノシ