久しぶり♪ | こんなブログで大丈夫か?

久しぶり♪

はいww こんばんわwww お久しぶりですww

なんていうかその・・・ だるくてPCはスカイプぐらいしか使ってなかったですwww

また今後頑張りますよ~www

え~今回は今年中に買いたい・・・ いや、欲しいものの紹介をします!www

今のチャリがこんな感じw 

ipodfile.jpg

ちょっとステッカーなどで前のドッペルとはちょいと違いますww
       ↓

ipodfile.jpg



アイマス仕様ww 響はないから今度印刷しますwww

ipodfile.jpg



 

ipodfile.jpg


フェラーリ風?wwww

ipodfile.jpg



まぁ簡単にまとめましたwww

ここからが本題の欲しいものですww

今回欲しいのは・・・

1、ペダル
2、グリップ
3、ブレーキレバー
4、バーテープ
5、タイヤ
        ですwwwww

まずペダルからww


この赤のペダルですwww アルミ製で1512円です (高いのかな??

ドッペルを出来るだけ赤くしたいんでこれを選びました←買わないけどwwww

次、グリップです!


赤のグリップ選んでて1番安くてシンプルなデザインだったんでグリップはこれですww

値段は997円です (安いか分からん・・・

更に次いきましょうw

ブレーキレバーですww

変える必要ないって思ってる人いませんか?自分は指が小さいんでレバーも必要?ですww

ipodfile.jpg


これじゃ俺にとってはつらいですwww


・・・という事でこのブレーキレバーを選びましたw


黒だし安いし いいと思ったんでこれですww

値段は1739円ですwww これも高いのか?? まぁいいww 妄想だしwww

次www

次はバーテープですww なぜかって? 

ipodfile.jpg


ここが可愛そうだったからwwwww

ってことでこのバーテープをwwww


これも赤ですwww 

値段850円ですwww これは安いと思うwww

これが最後!

タイヤですww


 これも赤wwwwww

特に言う事はないですww

値段1980円ですww←1番高いw

850+997+1512+1739+1980=7078円ですwwwww 高wwww

まぁ こんな感じですwww 久しぶりの長文スマンですww

では!!

ノシ

ipodfile.jpg