今日は七夕♪ | こんなブログで大丈夫か?

今日は七夕♪

はいww こんばんわ~


今日は 7月7日 七夕ですねww


僕は 今週の給食当番なんですけど・・・ その着衣の番号も7番という偶然ww


せっかくの七夕なのに雨っていうwww・・・雨?

そう 雨っていったら 滑る、タイヤ減らない・・・ そうだ! チャリドリだ!!!


・・・ということなんで塾帰りに滑ってきました!!


Youtubeで流行ってる 『大事なドリフトなので3回やりました』 を パクリ


『大事な七夕なので7回すべりました』というのをやってましたww


馬鹿ですねww


本当に転びそうなぐらい滑るww


もう最高~!! 


あっ・・・もう少しで7月8日だww


もう辞めようww


今日はこの辺でww


では!!


(°∀°)b ノシ