楽しかった! | こんなブログで大丈夫か?

楽しかった!

はいww こんばんわ~


今日はある友達の家で 太鼓の達人wiiワイワイハッピー3代目 をしました!

                      ↑

買った理由は ゲーセンの太鼓をやってはまったとかw ←俺の影響ww


早速 タタコンでやりました!


やっぱり太鼓はおもしろいですねww


でも、 自分が持っていった myバチがまったく反応しなかったのは残念ですw


そんで、ある子の家を出た後 いつもの場所で・・・


チャリドリしてました!!!


・・・てか毎日してるけどww


でも、今日は最近チャリドリにはまった子とツインドリしましたww


ツインドリも楽しいですねww


遠征もあるので アスファルトでのチャリドリは控えてますw


そのせいで いつも滑ってる場所の砂利がだんだん減って土が出てきてますw


これはマズイww


タイヤの後ばっかりなので ちょっと心配ですw


今日もこんなにチャリ記事書いてしまったww


今日はこんぐらいで


では!!


(°∀°)b ノシ