フェス大好き、水戸素浪人です。

 

地元は「ロックインジャパン」開催地で有名なひたちなか市です。

 

だから。根っからのフェス好きですよ~(^^♪

 

「RINGO MUSIC FES.2024」へ2024年9月28日に行ってきました!

 

その3です。

 

ライスボールのステージでエネルギーを使いすぎてお腹が減りました。

 

会場で美味しいもの食べよう~

 

青森名物と言ったら「いがめんち」ですね。

 

「いかめんち」じゃないですよ。いがめんち(笑)

 

 

いがめんち(税込み200円)

お墓にお供えしたように見えますが違います。( ´艸`)

 

細かく刻んだイカが入っていて美味い💛

 

毎日食べたいくらいです。

 

オートバイで帰ることをすっかり忘れている私(笑)

 

気がつくのが遅かった。_| ̄|○

 

青空に旗が気持ちよさそうにはためいています。

 

つまらないことにクヨクヨしちゃいけないね。

(自分勝手な意見)

 

 

そしてRINGO STAGE 7番目 ジョナゴールド

 

撮影OKが出ました!!

ソロになってから時間がたって堂々としています!

 

盛り上げ方が上手ですね~(^^♪

 

今回はDJの人がいますね。カッコいいです。

 

楽しい気持ちが伝わってきます!

 

かなり盛り上がり最後の曲で( ^ω^)・・・

 

ゲストがいると紹介。ムム

 

姉さん、姉さんとジョナゴールドが呼びます。

 

ジョナが姉さんと言ったらりんご娘リーダーのあの人ですね。

 

王林姉さん登場!!

(写真はありません。m(__)m)

 

今や全国区のタレント「王林」

 

開場、凄い盛り上がりです。

 

そして、もう一人いるんですとジョナが言いました。

 

新潟で絶大な人気を誇るご当地アイドル「Negicco(ねぎっこ)」のKaedeさんです。

 

王林&Kaedeは超豪華

 

3人で「りんご娘」の曲をやるのかと思ったら、

 

「Negicco」の曲です。

 

ネギっこのファンが絶叫しています。

 

会場が異様な雰囲気で盛り上がりました。

 

ジョナゴールド、本当にいいステージでした。💛

 

ジョナゴールドと王林のコンビは無敵だと思う水戸素浪人です。

 

ご当地アイドル「りんご娘」の元リーダー「王林」さんは青森ではのびのびしていていますね。

 

その4へつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 ´