マヨラーとは私の事、水戸素浪人です。

 

マヨネーズ大好きです。💛

 

マヨネーズが恋しくて、茨城県ひたちなか市にある「からやま茨城ひたちなか店」に行きました!

 

夕方5時入店。

 

ラッキーな事に「からやま感謝祭」開催中!!

7月26日~8月1日

4品どれでも150円引き( ゚Д゚)

 

4品とは、

からやま定食

油淋鶏定食

チキン南蛮定食

ねぎおろしからあげ定食

 

目的の「チキン南蛮定食」注文。

 

チキン南蛮定食

からやま感謝祭で150円引き

(税別790円が640円)

チキン南蛮、ごはん、みそ汁

 

カリッともも4個

 

マヨラー歓喜のチキン南蛮(*^▽^*)

 

タマゴがザクっと大きく切っているのがGood!

 

みそ汁は大好物とろろ昆布💛💛💛

 

とろろ昆布美味しいですね~(^^♪

 

マヨラーの血が騒ぐ~♫(笑)

 

カリッとももは、やっぱりカリッとしてる。

 

マヨラー大好きチキン南蛮

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

チキン南蛮なら無限に食べられる!

( ^ω^)・・・と思う。

 

サービスで付いてくるイカの塩辛

 

ごはんにイカの塩辛は合うね。

 

漬物もサービスです。

 

キャベツには、からやま特製ドレッシングをかける。

 

マヨネーズの神様が、マヨラーの私にご褒美で「からやま感謝祭」に呼んでくれた思う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「金星」さんに「からやまのチキン南蛮定食」食べて欲しいです。

 

からやま茨城ひたちなか店

 

茨城県ひたちなか市東大島2-1-1