マヨネーズ大好き、水戸素浪人です。

 

茨城県ひたちなか市にあるコスパがいい店「きっちゃん」に行きました!

 

12時入店

 

クセ強めのこの店

 

店内を眺めると・・・

 

伝説のロックバンド「レッドツェッペリン」のパネルが

( ゚Д゚)

 

さらに・・・

 

レッドツェッぺリン4枚目のアルバムが!

有名曲「天国への階段」が入っていますね。

 

レッドツェッぺリンのファーストアルバム

 

大好きな曲「グッドタイムズバットタイムズ」が入っていますよ~♪

 

レッドツェッペリンのファンの店と認定しますよ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

マヨラーの私が大好きなメニュー「肉野菜マヨネーズ炒め定食」注文。

 

肉野菜マヨネーズ炒め定食

(税込み750円)

肉野菜マヨネーズ炒め、ライス、みそ汁、小鉢、サラダ

漬物

 

この内容で750円はコスパいいですね。

 

具だくさんです!

 

豚肉、人参、もやし、カボチャ、キクラゲなどなど

 

マヨネーズたっぷり💛

 

マヨラーだから追いマヨしたい!!

 

美味い以外の言葉が浮かびません~(^^♪

 

ご飯いくらでも食べられる予感( ´艸`)

 

 

4種類の漬物が嬉しい💛

 

具たっぷりのみそ汁

 

サラダは卵サラダ

 

小鉢は豆腐・長芋・エノキダケ&胡麻・ワサビ

 

アイスコーヒーが付いて750円はコスパ良いです。

 

「肉野菜マヨネーズ炒め定食」をマヨラーの皆さんにおススメしたい水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「スターキングデリシャス」さんに「きっちゃんの肉野菜マヨネーズ炒め定食」食べて欲しいです。

 

きっちゃん

 

茨城県ひたちなか市部田野3225-2