朝食はパン派、水戸素浪人です。

 

自宅で朝食を食べよう思ったら・・・

 

食パンがない( ゚Д゚)

 

食パン買いに行こうとしたのですが、

 

急に豚汁が食べたくなったので茨城県ひたちなか市にある「松屋ひたちなか店」に行きました!

 

豚汁朝定食選べる小鉢牛皿特盛ごはんを注文。

 

豚汁朝定食(税込み490円)

豚汁、特盛ごはん、牛皿、のり、漬物

 

豚汁朝定食は小鉢が選べます!

 

牛皿、納豆、とろろ、冷奴のうちから1つですよ~

 

豚汁って食べるとホッとする味💛

 

具だくさんで嬉しい~(^^♪

 

ごはん特盛(430g)を選んでも+0円ですよ。

 

選べる小鉢はミニ牛皿ですが量は十分ですね。

 

食べ方こだわりその1

のり弁風に食べる。

 

食べ方こだわりその2

牛皿のせて牛丼風で食べる。

 

食べ方こだわりその3

漬物は最後にまとめて食べる。

 

朝に食べる豚汁は美味いと思った水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに「松屋の豚汁朝定食」食べて欲しいです。

 

松屋ひたちなか店

 

茨城県ひたちなか市市毛原坪984-36