から揚げ大好き、水戸素浪人です。

 

5月15日から5月31日の間「ほっともっと」のお弁当が周年記念クーポンで100円引きなります。

 

茨城県ひたちなか市にある「ほっともっと勝田駅前店」に行きました!

 

事前にネットで「特から揚弁当」を注文。

 

家に帰って食べますよ~(^^♪

 

特から揚弁当

税込み620円がクーポン利用で520円

520円でこれが食べられて嬉しい💛

 

からあげ6個ですよ!!

 

レモン果汁小袋&から揚スパイス

 

醤油とニンニク、生姜の風味が効いています!

 

柔らか~い

 

ほんのちょっとのパスタがGood!!

 

ポテサラ&漬物

 

から揚スパイスをたっぷりかければ

さらに美味しい~♫

 

たまに食べる「から揚げ弁当」はとっても美味しいと思った水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「金星」さんに「ほっともっとの得から揚弁当」食べて欲しいです。

 

ほっともっと勝田駅前店

 

茨城県ひたちなか市共栄町6-12