漫画・アニメ大好き、水戸素浪人です。

 

中華料理が食べたくなって茨城県常陸大宮市にある中華料理店「紅蘭」に行きました!

 

11時入店。

何食べようかな・・・

 

メニューを見ると

中華料理店で「天然あゆ」( ゚Д゚)

 

なんかクセが強い店の予感

 

可愛い手書き?のメニュー

 

何気に絵が上手い!!

 

ますますクセ強い店の予感

 

テーブル上をながめると・・・

友達の池本君が「BORUTO」を描いています!

よろしくお願いします☻

 

と書いてあります。

 

「BORUTO」は超人気漫画・アニメ「NARUTO」の主人公うずまきナルトの息子うずまきボルトを主人公にする漫画ですよ。

 

有名漫画家さんが友達の中華屋さんなんだね~

 

店内見回すと、

NARUTOの作者 岸本斉史が描いた絵が( ゚Д゚)

 

漫画・アニメ「ナルト」は世界中で人気ですね~(^^♪

 

「東京リベンジャーズ」の絵があると思ったら・・・

 

この店の方が模写されたみたいです。

 

プロ級です。

 

この店、漫画・アニメ好きにピッタリです。

 

クセ強め店として認定(笑)

 

そして、レバ野菜炒め定食を注文。

 

レバ野菜炒め定食(税込み800円)

レバ野菜炒め定食、ライス、漬物、スープ

 

これは、量が多いです。

 

レバーと野菜が山盛り(@_@)

 

本当にレバー大好きなんだよね。

 

ご飯も山盛り

 

レバー好き💛野菜好き💛

 

ご飯がすすむ~♫

 

たくあんで箸休め~

 

酸味感じる美味しい中華スープ大好き💛💛💛

 

完全に満腹です。

 

会計しようとすると気になる貼り紙が

サボテン・多肉植物を1個もらえます!

 

可愛い多肉植物をいただきました。

 

中華料理好きで漫画・アニメ好きの私にぴったりの店を見つけた水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに「紅蘭のレバ野菜炒め定食」食べて欲しいです。

 

紅蘭

 

茨城県常陸大宮市下町251