朝マック大好き、水戸素浪人です。

 

大好きなソーセージマフィン💛

 

以前は100円でしたが・・・

 

今は180円です。

 

倍の200円までもう少し

( ;∀;)

 

でも、まだ安い

(やせ我慢)

 

食べた~い

 

茨城県ひたちなか市にある「マクドナルドひたちなか高場店」でテイクアウトしました。

 

ソーセージマフィン(税込み180円)

ソーセージマフィン好きすぎて一人で2個食べます。

 

ソーセージマフィンの素敵な姿💛💛💛

 

マフィンに付いている粉も好き~

 

ソーセージマフィンこのままでも美味しいですが・・・

 

目玉焼きを自分で作って、

 

ソーセージエッグマフィンにカスタマイズします。

 

オーブントースターで5分間

 

目玉焼きの出来上がり!

 

あっという間に

 

ソーセージエッグマフィン

 

でも、物足りない。

 

マヨラーなのでマヨネーズですね~(^^♪

 

素敵な姿になったソーセージエッグマフィン

 

普通にソーセージエッグマフィンを買ったら、

 

320円するところですが

 

ソーセージマフィンをカスタマイズすれば

 

180円+自宅の卵で済みますよ~♪

 

断面チェック!!

 

なんちゃってソーセージエッグマフィンですね。

 

朝マックをカスタマイズするのが楽しいと思う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「金星」さんに朝マックをカスタマイズして欲しいです。

 

マクドナルドひたちなか高場店

 

茨城県ひたちなか市高場1139-1