野菜大好き、水戸素浪人です。

 

野菜が不足しているような気がしたので、茨城県ひたちなか市にある「きっちゃん」に行きました!

 

11時過ぎ入店。

 

この店、コスパ最高なので期待MAXですよ~♪

 

野菜をたくさん食べたいので「肉野菜オイスターピリ辛炒め定食」を注文。

 

肉野菜オイスターピリ辛炒め定食

(税込み780円)

肉野菜オイスターピリ辛炒め、ご飯、みそ汁、小鉢、サラダ、漬物

 

野菜一杯が嬉しい💛💛💛

 

モヤシ、ニラ、キャベツ、ニンジン、ネギ・・・

 

小鉢は豆腐、エノキダケ、胡麻

 

たまごサラダ大好き!

 

漬物が、5種類

 

大好物のなめこ入りみそ汁

野菜たっぷり~♫

 

おかずがたくさんあり過ぎて、ご飯が足りるか心配

 

豚肉、しめじ、キクラゲ、ネギ、赤ピーマン、ニンジン

 

体にいい感じがしますね。

 

具だくさん

肉野菜オイスターピリ辛炒めですね~(^^♪

 

さすがコスパ最高店!!

アイスコーヒー付きですよ。

 

この店の全メニューを制覇したい水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに「きっちゃんの肉野菜オイスターピリ辛炒め定食」食べて欲しいです。

 

きっちゃん

 

茨城県ひたちなか市部田野3225-2