ロケ地めぐり大好き、水戸素浪人です。

 

映画「大怪獣のあとしまつ」のロケ地、茨城県笠間市にある「いそ食堂」に行きました!

 

大怪獣のあとしまつのあらすじを説明します。

          ↓

 

ウルトラマンに倒された大怪獣の死体処理に困り、右往左往する日本政府を描いた怪獣映画です。

 

(ウルトラマンは倒した怪獣を宇宙空間の怪獣墓場に置いてくるはずなんだけど・・・?)

 

出演者:山田涼介、土屋太鳳など

 

 

 

10時30分入店。

 

「大怪獣のあとしまつ」のポスターが貼っています!

 

二階堂ふみのサイン💛

 

オダギリジョーのサイン!!

 

「大怪獣のあとしまつ」の食堂のシーンが「いそ食堂」で撮影されました。

 

爆破のプロ役のオダギリジョーが食堂の常連客

女店員役が二階堂ふみです。

 

やきそばラーメンが気になりますが・・・

 

もつ鍋定食を注文。

 

もつ鍋定食(税込み880円)

もつ鍋、みそ汁、ご飯、漬物

 

もつは子供のころ苦手でしたが、今は大好物ですよ~♪

 

プリプリのモツLOVE💛💛💛

 

もつ、ニラ、コンニャク、豆腐

 

スープは味噌ベースですね~(^^♪

 

漬物はタクアン

 

みそ汁の具材は大根

 

ロケ地めぐりで、大好きなもつ鍋が食べられるのは一石二鳥だと思う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「はつ恋ぐりん」さんに「いそ食堂のもつ鍋定食」食べて欲しいです。

 

いそ食堂

 

茨城県笠間市福田727