お昼ご飯は手作り弁当、水戸素浪人です。

 

弁当男子まだまだ継続中ですねよ(^^♪

 

北海道民の味、ざんぎ大好きなので「ざんぎ弁当」作りました!

 

もちろん超手抜きですよ。(笑)

 

ざんぎは鶏の唐揚げですが、朝から揚げ物を作る余裕はないので・・・

 

北海道№1コンビニ「セイコーマート」の冷凍食品「ザ・ざんぎ」使用しました。

 

ザ・ざんぎ(税別270円)

電子レンジで2分間温めると出来上がり!!

 

器に入っているので、そのまま食べられます。

 

美味そうです💛

 

食べたい気持ちを抑えて・・・

 

ざんぎ弁当作ります。

 

ざんぎ、白飯&ゴマ塩

 

超手抜きの「ざんぎ弁当」完成です。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昼ごはんに「ざんぎ」が食べられて嬉しかった水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに「手作りざんぎ弁当」食べて欲しいです。