オムライス大好き、水戸素浪人です。

 

オムライスが食べたくなったので、茨城県ひたちなか市にある「カフェ ネイブル」でオムライスをテイクアウトしました!

 

ハンバーグオムライス(税込み550円)

ハンバーグがド~ン乗っていていい感じ~♫

 

オムライスも食べたいけど、

ハンバーグも食べたい人向きですね。(笑)

 

私のようなおじさんはコレを「マカロニ」と呼んでしまいます。

 

ペンネですね~(笑)

 

ハンバーグ好きなんだよね💛

 

まずはハンバーグを食べます!

 

ハンバーグ&オムライスの断面チェック!!

 

オムライスは本当に美味しい

 

オムライスはトロットロの卵がいいですね。

 

ハンバーグオムライスは、子供も大人も大好きだと思う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに「カフェ ネイブルのハンバーグオムライス」食べて欲しいです。

 

カフェ ネイブル

 

茨城県ひたちなか市中根880-20