ラーメン大好き、水戸素浪人です。

 

ラーメンが食べたくなったので茨城県常陸大宮市にある製麺所「中橋製麺直売所」に行きました!

 

極細ストレート麺、極太麺、などいろいろな麺がありますが、「真空たまご麺」を購入。

 

真空たまご麺 5食入り税込み700円

スープ付き(しょう油味を選択)

 

ラーメン好きの奥さんが家で待ってますので大急ぎで帰宅~(^^♪

 

早速、作りました!!

具材は自分で準備しましたよ。

 

具材は、チャーシュー、ネギ、たまご、海苔

 

奥さんが大きいチャーシュー好きだからね💛

 

ツルツル、モチモチの真空たまご麺は、美味しい💛💛

 

製麺所で購入するラーメンは安くて美味しいと思う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに「中橋製麺所の真空たまご麺」食べて欲しいです。

 

中橋製麺直売所

 

茨城県常陸太田市鷹巣1155-1