弁当男子継続中、水戸素浪人です。

 

毎朝、米を炊いて昼用の弁当を作っています!

 

青森県に単身赴任中の時は必ずお昼の弁当を自分で作ってきました。

 

茨城県の自宅に帰ってきてからあまり作っていませんでした。

 

最近、弁当男子復活!!

 

作った弁当をご紹介~♪(*ノωノ)

 

玉子焼き&ウインナーソーセージ弁当

男のシンプル弁当ですよ(笑)

 

野菜が足りないですよね。

 

やきそば弁当

具はモヤシとウインナーソーセージのみ

 

焼きそば弁当大好き💛

 

ハムたまごサンド

お弁当にサンドイッチはお洒落~(^^♪

 

オジサンがハムたまごサンド作るギャップがいいでしょう?

( ´艸`)

 

弁当男子をこれからも継続したい水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「金星」さんに「私の手作り弁当」食べて欲しいです。