寒い日にはラーメン、水戸素浪人です。

 

寒い日にはやっぱり温かいラーメンですよね~(^^♪

 

ラーメンが食べたくなったので茨城県ひたちなか市にある「情熱食堂ひたちなか店」に行きました!

 

午後1時過ぎ入店。

 

ラインクーポンで安く食べられる「煮干しラーメン」を注文

 

煮干しラーメン

(税込み890円がラインクーポン利用で500円)

具材は、海苔、メンマ、チャーシュー、ネギ

 

煮干しラーメンは青森県津軽地方発祥

 

青森県に単身赴任7年間いたので・・・

 

私にとって煮干しラーメンは思い出の味です。💛

 

実は私、魚嫌いなんです。

 

でも、煮干しラーメンは食べられますよ。(笑)

 

この煮干しラーメンは煮干し増量できますが、

 

当然増量はしません。

 

細麺大好き~♪

 

けっこう厚いチャーシューが嬉しい

 

思い出の煮干しラーメンを食べて体も心も温まった水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバーに「情熱食堂の煮干しラーメン」食べて欲しいです。

 

情熱食堂ひたちなか店

 

茨城県ひたちなか市田彦1600勝田パークボウル内1Fガイアひたちなか1F