オムライス大好き、水戸素浪人です。

 

嬉しいニュースですよ~♪

 

茨城県ひたちなか市にあるオムライスの店「カフェ・ネイブル」が2024年1月末で閉店する予定でした。

 

カフェ・ネイブルのインスタを見たら・・・

 

「その後、話し合いを続けもう少し続けようことになり、(辞める辞める詐欺)みたいになってしまいましたが出来るところまでやろうということになり今まで通り開店しております。」

 

よかったですね~

 

嬉しかったのでオムライスを食べにカフェ・ネイブルに行きました!

 

午前11時過ぎ

たしかにオープンしてますね。

(´▽`) ホッ

 

 

本日のおすすめ

ハンバーグオムライスMを注文

 

 

ハンバーグオムライスM(税込み1000円)

スープ、サラダ、ドリンク付き

ハンバーグオムライス、スープ、サラダ

 

ボリューム感が凄いオムライス!!

 

たまごがはちきれそうですね。(笑)

 

スマホの待ち受け画面にしたい💛

 

ハンバーグとオムライスって夢のコンビ

(*^▽^*

 

オムライス嫌いな人は知らない。

 

ウマい以外の言葉が見つからない。

 

ハンバーグとオムライスを交互に食べるのはGood!

 

オムライスの断面

 

これもスマホの待ち受け画面にしたい💛

 

ホットコーヒーを飲んで、ごちそうさまでした。

 

カフェ・ネイブルが閉店を撤回して営業を続けてくれるのがありがたいですね。

 

一日でも長く営業して欲しいと願う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに「カフェ・ネイブルのハンバーグオムライス」食べて欲しいです。

 

カフェ・ネイブル

 

茨城県ひたちなか市中根880-20