朝マック大好き、水戸素浪人です。

 

マクドナルドも値上げですね。

 

チキンクリスプマフィン180円が190円

 

ソーセージマフィンが150円が180円

 

ソーセージエッグマフィンが290円が320円

 

それでもまだまだ安いです。

 

朝マックが食べたくなって茨城県ひたちなか市にある「マクドナルドひたちなか高場店」に行きました!

 

チキンクリスプマフィンとソーセージマフィンをテイクアウト。

 

チキンクリスプマフィン(税込み190円)

チキンクリスプマフィン好きなんだよね~(^^♪

 

カリカリに揚がったチキンがGood!!

 

チキンクリスプってハート型💛なんだね。(笑)

 

チキンクリスプマフィンの断面チェック!

 

 

一番好きなソーセージマフィン(税込み180円)

30円値上がりしてけどまだ安~い。

 

ソーセージ&チェダーチーズがいいんだよね。

 

せっかくだから目玉焼きを自分で焼いて・・・

 

ソーセージエッグマフィンにしてみましょう!!

いい感じに焼けましたね。

 

目玉焼きをのせて

 

マヨラーなのでマヨネーズは必須( ´艸`)

 

180円のソーセージマフィンが、

320円のソーセージエッグマフィンに早変わり

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ソーセージマフィンをソーセージエッグマフィンにカスタマイズしました。

 

朝マックはやっぱり大好きな水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のリーダー「ピンクレディ」さんに朝マックのソーセージマフィンをカスタマイズしてほしいです。

 

マクドナルドひたちなか高場店

 

茨城県ひたちなか市高場1139-1