孤独のグルメ大好き、水戸素浪人です。

 

テレビ東京の人気ドラマ「孤独のグルメSeason1」の第十話「せきざわ食堂」は2014年5月29日に惜しまれつつ閉店しました。

 

しかし、茨城県鹿嶋市にある「キッチンSALA」(元せきざわ食堂)として営業しています。

 

息子と二人で鹿島神宮に行ったついでに、「キッチンSALA」に行きました!

 

11時過ぎ、入店。

 

店内の壁にいいもの発見!!

 

孤独のグルメ井之頭五郎役の松重 豊さんのサイン

 

孤独のグルメ原作者 久住昌之さんのサイン

 

孤独のグルメファンにはたまりませんね。

 

ドラマ中に井之頭五郎が食べたのはしょうが焼き目玉丼

 

息子は、しょうが焼き目玉丼を注文

 

私は、日替りメニューのミックスフライセットを注文

 

しょうが焼き目玉丼(税込み850円)

孤独のグルメで

井之頭五郎が食べた「しょうが焼き目玉丼」

 

しょうが焼き目玉丼は

ご飯・千切りキャベツ・しょうが焼・目玉焼きの4層

 

ミックスフライセット(税込み800円)

ミックスフライ、ライス、みそ汁、煮物

 

ミックスフライ

チキンカツ、エビフライ、クリームコロッケ

 

超美味しそうなミックスフライ💛💛💛

 

ナポリタンも付いていてラッキー♫

 

今日の運勢は吉!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

チキンカツにはソースとカラシたっぷり派

 

カリ&フワッのフライですね~

 

エビフライにはやっぱりタルタルソースだね。

 

クリームコロッケってこんなに美味しいのか再認識

 

息子が「しょうが焼き目玉丼」の美味しさに感動していました。

 

孤独のグルメ紹介店に間違いないと思う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバーに「キッチンSALAのしょうが焼き目玉丼とミックスフライ」を食べて欲しいです。

 

11時45分に店を出ると・・・扉に

 

( ゚Д゚)

 

12時前に売り切れ?!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

キッチンSALA

 

茨城県鹿嶋市宮津台199-11