オムライス大好き、水戸素浪人です。

 

茨城県ひたちなか市にあるオムライスで有名な「カフェ・ネイブル」のインスタをフォローしています。

 

インスタで「カフェ・ネイブル」から突然、閉店のお知らせがありました。

 

( ゚Д゚)

 

カフェ・ネイブルは平成3年(1991年)5月から32年間営業しています。

 

正式な閉店日は決まってないそうです。

 

大急ぎで茨城県ひたちなか市にある「カフェ・ネイブル」に行ってきました!

 

オムライス美味しそうな看板

 

午前11時入店

 

王道の喫茶店風

 

漫画がたくさんあるので一人でも退屈しません。

 

本宮ひろ志作 群竜伝懐かしくて読みますよ~♪

 

本日のおすすめ ハンバーグオムライスM注文。

 

 

ハンバーグオムライスM

スープ、サラダ、ドリンク付き(税込み1000円)

ハンバーグオムライス、サラダ、スープ、

 

ハンバーグオムライスMは通常サイズの1.5倍~2倍

 

スマホの待ち受け画面にしたい~💛

 

これ、食べきれるかな( ^ω^)・・・

 

ケチャップ大好き💛💛💛

 

断面チェック!!ぎっしり詰まってますね。

 

ますます食べきれる自信がなくなるな~

 

一口、一口食べ進むしかない!

 

ハンバーグがボディブローのように攻め立ててきます。

 

マカロニ美味しい~♪

 

サラダもしっかり食べます。

 

ホットコーヒーを飲んで(´▽`) ホッ

 

大好きなオムライスで満腹になり大満足です。

 

オムライスの名店「カフェ・ネイブル」閉店になるのはかなり寂しい水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「はつ恋ぐりん」さんに「カフェ・ネイブルのオムライス」食べて欲しいです。

 

カフェ・ネイブル

 

茨城県ひたちなか市中根880-20