チャーハンと餃子大好き、水戸素浪人です。

 

チャーハンと餃子が食べたくなったので、茨城県日立市にある中華料理「桃苑(とうえん)」に行きました!

 

11時過ぎ入店。

 

開店直後なのに店内は賑わっています。

 

もちろんチャーハンと餃子を注文。

 

餃子5個(税込み600円)

餃子が大きくて皿に乗り切れません。(笑)

 

外見がムッチリ、ムチムチ~(^^♪

 

具がパンパンに詰まったジャンボ餃子ですよ。

 

スマートフォンと大きさ比較します。

 

目測10cm~11cm

 

普通サイズの餃子の2~3倍かな(笑)

 

この餃子、具は肉が入っていなくて野菜のみ~♪

 

超ヘルシー餃子なんです!!

 

一度見たら忘れられないムッチリボディ

(*´艸`*)

 

タレをたっぷりつけて食べるとGood!!

 

もちろん一口では食べられませんよ。

 

チャーハン(税込み650円)

チャーハン、中華スープ

 

チャーハンはパラパラタイプじゃなくて、しっとりタイプです。

 

大きさ比較のためのスマートフォン

 

チャーハンは通常サイズに見えますが・・・

 

チャーハンの断面を見ると盛りがかなりあるとわかりますね。

 

ジャンボ餃子5個と盛りがいいチャーハンは手強い

 

満腹中枢がかなり刺激されています。

( ;∀;)

 

食べきれるかかなり不安(-_-;)

 

がんばって食べて、あと餃子1個とチャーハンが少し

 

大好物の中華スープをしっかり飲んで、

 

チャーハン&餃子完食しました!\(^_^)/

 

女性も餃子もムッチリがいいと思った水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「はつ恋ぐりん」さんに「桃苑の餃子」食べて欲しいです。

 

桃苑(とうえん)

 

茨城県日立市鹿島町1-7-10