チャンポン大好き、水戸素浪人です。

 

春が近くなってきたとはいえ、まだまだ寒いですね。

 

寒い日には温かい食べ物がいいですよ。

 

温かい食べ物といったら「チャンポン」

 

チャンポンが食べたくなったので、茨城県水戸市にある「ともべ食堂」に行きました!

渋い外観ですね~(^^♪

 

のれんにチャンポンと書いてあって期待感が・・・

 

MAX!!!

 

午前11時30分入店。

 

心に決めていた「チャンポン定食」を注文。

 

チャンポン定食(税込み1000円)

チャンポン、鶏唐揚げ&キャベツ、漬物、白飯

 

凄いボリュームですね~(^^♪

 

完食できるか心配です。

 

具材がいっぱい入った熱々のチャンポン

 

中太麺が目一杯入って破壊力がハンパないチャンポン!

 

体が温まりますね~

 

大好きなエビとキクラゲがあって嬉しい💛

 

唐揚げと白飯も忘れずに食べましょう。(笑)

 

チャンポン定食が美味しすぎて無事完食~♪

 

いつまでも熱々のチャンポン食べて舌が火傷した水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「はつ恋ぐりん」さんに「ともべ食堂」のチャンポン食べて欲しいです。

 

ともべ食堂

 

茨城県水戸市本町3-1-5