焼きそば大好き、水戸素浪人です。

 

旅行したら必ずご当地グルメのお土産を買います。

 

油断すると賞味期限が近いなんてことがよくありますよね。

 

ふと見ると・・・( ゚Д゚)

賞味期限が過ぎそうでした!!

 

旅行土産は忘れずに食べましょう~♪

 

すぐに作りました。

なみえ焼そばは福島県浪江町のご当地グルメ💛

 

なみえ焼きそばは麺に特徴があります。

麺の太さが普通の麺の3倍の極太麺。

 

そして、具材は豚肉とモヤシのみなのが

「なみえ焼きそば」スタイルです!!

 

超シンプルなのがGoodですね~(^^♪

 

本日は焼きそばにビールじゃなくて・・・

焼きそばに水です。 ( ;∀;)

 

このあと車で出かけますから。(笑)

 

お土産で買ったご当地グルメの賞味期限の確認が必要だと思う水戸素浪人です。

 

青森県ご当地アイドル「りんご娘」のメンバー「はつ恋ぐりん」さんになみえ焼きそば食べて欲しいです。