さいきんのこと(^_^)a | 有紀myway♪

有紀myway♪

☆natural&mypaceな日々を…☆

6月ですねー雨降りそうですねー黒猫あたま

引っ越して1ヶ月
流れ星

色んな感情がぐるぐるして心が疲れたりしてますが元気にやっています
キラキラ

やっぱり環境が変わるって大変ですよ
ガーン

だれも知らない何もわからない土地で

楽しいって思えばなんか寂しいなって思ったり
アセアセ

都会はよかったなって思ったり

田舎は人は優しいからいいけど

何かと不便なのよねー
くちびる

って元々地方の人に怒られちゃうか?

とりあえず初めてのマイカーを買いました
車

しばらくは付き添いつきで練習
!!
意外と走れてますよ多分笑
てへぺろ

新しい仕事も始まったのでムリなくやっていきます
ルンルン

そして今週末は大好きなアイドルのライブ参戦で東京に行きます
おすましペガサス

めちゃ楽しみー
チョキ

上京する人の気持ちがよくわかる今日この頃
付けまつげ

たまの都会もエェもんかー
ふんわり風船ハート

{C73FC549-175C-42EC-8771-BCD5656DD52D}

足利フラワーパークのお花

{58D40EE8-A0BD-4842-A610-C056202CC178}

正嗣てお店の餃子‼︎イチ押しラブラブ

5月は餃子をよー食べました爆笑