変化の春にライブします★ | 有紀myway♪

有紀myway♪

☆natural&mypaceな日々を…☆

かなりお久しぶりですニコニコ流れ星

気づけば春になっていますね
ガーベラ

私はここ2ヶ月資格を取るために学校に通って忙しくしていました
あしあと

私には珍しく真剣に勉強したし
面白いと思えましたw

大人になってから勉強することって
そこまでなかったから

とても充実してて楽しかったし
良き時間を得られました
三毛猫

そして色々な年代の人と話すことで刺激になりました
ラブラブ

仕事を辞めると関わる人の幅も狭くなるしね
アセアセ

私は毎日何かしらやる事がある方が
落ち着くし人と関わっていたい
キラキラ

やっぱりずっと働きたいな
おねがい

仕事できるタイプやないんだけどw


来月久しぶりにライブします
カラオケ

4/21木 秋葉原 秋田犬
詳細未定

5月に栃木へ引っ越すことになったので都内にいる最後のライブになります
ルンルン

良かったら遊びに来て下さると嬉しいです
チュー

気になる方は気軽にお声かけ下さい
チョキ

まさに変化の年ですねー目

不安もあるけどがむばるぞー
晴れ

{17B2C143-41B9-4C32-BE8A-64831F06910E}

最近見た和な風景くもり日本国旗